連投すみません

 

こちらも先週の事

娘の所に行く前日

夫のスーツを作るのにまたまたデパートへ

 

確か今年1月に作ったはず???

 

なんでも古いスーツを下取りしてくれるらしいそうで

丁度一着もう着ないスーツがあるそうです。

 

あ~デパートの思うツボ

手頃のお値段の生地の写真付きのハガキを見て

スーツを作る気満々

 

絶対にその値段の生地は気に入ったのは無いし・・・・💦

 

やっぱりね~

いつもの棚の生地から選びました💦

また頑張って働いてもらいましょう。

 

この日のお昼は

 

お店の中はいっぱいです

少しだけ待ちましたが直ぐに入れました。

 

まん中のお漬物?はおかわり自由なんだそうです。

 

 

うな丼にしました。

大きなウナギが上に4切れ

食べ進んでいくとまん中にも入っていました。

 

お腹いっぱいです。

 

お隣の方は持ち帰り用のパックをもらって食べきれなかったものを入れておられました。

そんなシステムがあるんだ。

 

次はスーツを取に来て

三田屋さんでステーキをご馳走になる約束をしています。

丁度Christmasイヴの日に出来るんです(*^-^*)

 

帰りに地下で

孫達の好きな物を買って帰りました。