今の気温9℃と寒いです。

朝は6℃でした💦

床暖房のスイッチを入れるか迷い中です。

今日は組紐のお稽古なので入れましょう。

 

外は冷たい風が・・・・💦

いやだいやだこれから毎日「寒い寒い」と言うのでしょう。

 

バラも週末ほったらかしにしていたのでお手入れしたいところですが

朝から雨が降っていいます。

 

まだまだ花も咲いているし蕾もついています。

10℃を切ると蕾も開かないでしょう。

雨が上がったら切って部屋に飾りましょう。

 

今年一番楽しませてくれたチャールストン

まだまだ蕾がついています。

二番花です。

 

 

昨日お休みだった夫

朝早くから一人で出かけていました。

岐阜まで自衛隊の航空ショーを見に行っていました。


6時前に出発したようです。7時過ぎには着いていたようですが

すでに近くのPはいっぱいで4つ手前の駅まで戻りなんとか車を停めて

電車に乗って移動

それが4両しか無くて満員

通勤列車なみだったそうです。

ひと列車やり過ごして次の電車に乗って行ったそうです。

 

何か所も用意されていたおトイレも男性でも1時間待ち(^^;)

無理~

椅子を持って来て座っていらっしゃる方もあったそうですが

初めて行ったのでそんなもの持っていません。

ずっと立ちっぱなし💦

レジャーシートを敷いてピクニックみたいにお弁当を食べているご家族もいたそうです。

 

15時までのはず夜になっても帰って来ないので心配しましたが

帰りも大渋滞でかえって来たのは20時前

 

そういえば前に娘の所に行った時

高速道路のサービスエリアにポスターが貼ってあり

当日は高速も渋滞すると書いてありました。

 

ブルーインパルスが好きな夫

大興奮で帰ってきました。

スマホの携帯する充電器も買って準備万端でした。

 

ご飯もそこそこ

写真や動画を見せてくれます。

いやいや

とりあえず食べてください。

 

今日は大河ドラマも良い所

見せてください。

とうとう

写真が送られてきました。

前から5列目だったと・・・・💦

(飛ぶのは空の上でしょ、遠くでも見えるんじゃないの?)

 

 

話を聞いていて

 

「行かなくて良かった~」と思う私でした。