今日は振袖の前撮りのお仕事でした。

秋は渋滞することがあるので2時間前に家を出ました。

 

スタジオの近くのスーパーに寄って

お昼のパンを買ってスタジオの駐車場でお昼を食べてからスタジオに上がろうと思っていました。

 

パン屋さんに行く前に外に置いてあるお野菜のコーナーをちょっとのぞいビックリ

何と

ブロッコリー1個 199円

2個なら一個100円

どういう事?

1個199円

2個買うと1個100円

 

買うでしょう(*^-^*)

キュウリ6本入って199円

 

安い!!

 

仕事前なのでとりあえずお野菜だけ買って

 

パン屋さんへ

焼き立てパンを買って

スタジオへ

 

まだ40分あります。

お昼には少し早いですが

お客様は4人なので食べておかないとね。

 

一口食べたら

電話が鳴って

「今どこですか?」って

 

「下にいますけど・・・」

 

「直ぐに上がって来てください」って💦

 

お客さんが

お友達同士、二人一緒に来られたそうです。

 

一人はヘアーセットをされていて

 

もう一人は肌着まで来ていらっしゃいました。

 

も~いやだ・・・・

 

私、遅刻した感じやん(^^;)

 

パン一口で

14時まで仕事をして

やっと車の中で途中になっていたパンを食べました。

焼き立てだったのになぁ~

 

私の住んでいる所ではガラシャ祭りで

交通規制で通れなくなる時間があるので

帰りもお買い物をして時間をずらして帰ってきました。

 

バラもそろそろ終盤です。

少し前に撮ったマチルダ

 

 

初めて買ったバラです。

一時は瀕死の状態でしたが

短く剪定して日陰に置いて3年くらい花を咲かせませんでした。

そろそろ大丈夫かな?と咲かせてみました。

秋らしい可愛い花

 

まだまだ油断はできませんが

なんとか元気になったようです。

 

玄関前ではインフィニティが一気に咲き出しました。

 

 

寄せ植えに入っていた小さな花だったのですが立派に成長しています。

 

チャールストンは二番花です。

 

 

咲き進むと

 

キャプテンドッグも沢山咲いています。

 

 

 

忙しくて写真を撮っても中々UPできなくて・・・・

 

バラの花が咲く季節は忙しくて・・・・💦