おはようございます

3連休なんですね。

我が家の夫はお仕事ですけどね。

 

10月からバタバタとしています。

夏は暑い暑いとぐうたらしていたからですね💦

 

写真は溜まっていくばかりです💦

 

少しずつですが更新していきましょう。

 

まずは先月末

孫の運動会へ行ってきました。

 

夫は仕事

私は組紐のお稽古を済ませ

夜荷物を積んで出発です。

 

無印良品の大人買いはお土産です。

勿論大うけで喜んでもらえました。

 

お兄ちゃんはゲストルームからの登校(笑)

 

 

最近の運動会は午前中で終わります。

給食を食べて

午後からは普通に授業があるみたいですよ。

 

私が子供の頃は

朝早くからおじいちゃんが場所取りに行き

お昼はお重箱に入ったご馳走を家族で食べました。

朝から夕方まで運動会を楽しんたものです。

 

最近はお父さんも沢山来られています。

勿論

午前中休暇を取ったと言うお婿さんも一緒に4人で歩いて学校へ

 

暑いくらいの運動会日和

 

 

お婿さんはビデオ担当

娘と私は望遠レンズを付けてカメラ係

夫はスマホで撮影

 

小学校の運動会なんて行ったことがないので

まさかのスマホで撮影💦

家の夫は土日は仕事だったので娘や息子の運動会は見たことがありません(;^_^A

 

プログラムはどんどん進んでいきます。

かけっこはリレー方式です。

同じような背格好の子供が次々に走ってきます。

ハチマキの色と走る場所と順番は聞きましたが

 

えぇぇぇ~💦

分からない😢

 

お兄ちゃんはかろうじて顔が半分写っていました(;^_^A

4年生ともなると走るのが早いのでカメラで追えません(;^_^A

 

次男君は運動場1/4週なのでバッチリ写せました。

 

運動場をあっちこっち走り回りクタクタです(;'∀')

 

4人で撮ればなんとかなるものですね。

 

お婿さんは午後からお仕事

給食があると言う事で

ランチは3人で

 

久しぶりのキンパさん

 

韓国冷麺が最後と言う事で私と夫は冷麺のセット

 

娘はスンドゥブチゲ

 

娘の近くにはこんなお店があって羨ましいです。

 

孫達が帰って来るのを待って

スイミングに行く孫を見送って

夕方帰って来ました。