10月27日~11月6日まで無印良品週間です。

 

近くのイオンモールに大きな店舗があるので

欲しい物があるので夫と行きました。

 

夫も無印大好きです。

 

最初は欲しかったものをカゴに入れていました。

ちゃんと計算もしていました。

 

夫がカレーを色々持って来てカゴの中へ

カゴの中はグチャグチャに(-_-;)

 

あちこちから色々と食料品を持って来ます。

娘の所に持って行ってあげると・・・・💦

 

アッという間にかごの中がいっぱいに(-_-;)

 

夫が「支払いをしてあげる」と言うので

それなら・・・・と計算をするのをやめて

食べてみたかったものを2軒分・・・・💦

 

食料品以外に文房具やお掃除道具、消耗品など

すごーく長いレシートをもらいました。

 

レジの方がこんなに・・・・とビックリされていたので

「娘の所に持って行くんです・・・・」と

 

娘の近所には無印の店舗が無いのであれもこれも・・・・と

無印の麻の袋に入れてプレゼント

 

この他パンも

 

パン屋さんでも

「今日は菓子パンが沢山なんですね」と言われてしまいました。

いつもは食パンしか買わないので・・・・

 

こちらも「孫に食べさせてあげたいので・・・・」と

食パン、カレーパンにメロンパン

季節のパンなど袋いっぱいに・・・・

 

娘の所に着くとガレージまでお婿さんが荷物を取りに下りて来てくれていました。

いつもすみません(-_-;)

孫達はもう寝ていました。