「日本とアメリカの組紐展」

いよいよ11日~です。

 

 

今日は作品の搬入日

朝から怪しい天気

作品が雨に濡れないようにして準備しました。

 

ディスプレイ用の什器を持って行くので少し荷物が大きくなりました。

でも軽いので大丈夫です。

 

 

テーブルなどのセッティングをするのに早めに行きます。

 

お友達と会場近くの駅で待ち合わせて行きました。

いつも車でウロウロするので地下鉄東西線は初めて乗ります💦

ドキドキしますね。

待ち合わせの駅でお友達と出会えるとホッとします。

 

皆さんが来られる前に壁の移動、テーブルなどを出して

クロスを敷いて

展示に来られない方の作品なども作品を出して飾ります。

 

何とかお昼過ぎに終わり

お友達と遅いお昼を食べて

移動

 

高知に帰られるお友達を京都駅で見送って

雨が降る前に帰って来れました。

 

11日~15日まで

とても素敵な作品が展示してあります。

組紐の作品展はあまりなく

帯締めだけではなく色々な形の作品が沢山並んでいます。

お時間がある方はどうぞ足をお運びください。

 

私も会場におりますよ。

(毎日ではありませんけどね。)

コメント下されば会場に居る日をお知らせいたします。

 

地下鉄蹴上駅から徒歩5分です。

お待ちしています。