今日は朝から綾書きの清書をしています。

時間のある時にしておかないと・・・・ね。

 

雨は降っていませんが湿度が高くて💦

クーラーのお世話になっています。

 

今日はゴミの日だったのでアジサイを切ろうかと思いましたが

昨夜降った雨でテラスのスリッパはビショビショだったので

もうしばらく色の変化を楽しみます。

これはこれで綺麗ですよね?

 

 

 

バラの二番花が咲き出しました。

やはりブラスバンドは元気です。

沢山の蕾が付いています。

これから順に開くでしょう。

楽しみです。

 

小ぶりな花が咲いています。

 

今年はうどん粉病が出ている物もあります。

消毒をしようか?迷っています。

一度はしないとダメかもしれませんね。