夏の帯締めのワークショップ

皆さん早速使ってくださっています。

 

写真をいただいたので紹介します。

 

 

 

モノトーンの帯締めですが、赤い小田巻がアクセントになって素敵ですね。

 

何度も参加されているのでとても早く組まれます。

2本組まれました。

 

 

 

 

 

こちらは先生の作品です。

当日は生徒さんのホローをされていたので

家に持ち帰り組まれました。

 

 

こちらは男性の方の作品

最後まで組まれました。

始めてでしたがとても綺麗に組まれています。

「抹茶が下、モンブランが上」と言って組まれていました。

 

 

参加出来なかった方々が「次回は是非参加したい」とおっしゃっているそうです。

 

暑いですが皆さん沢山使ってくださいね。