コロナ前は毎年依頼を受けていたワークショップ

3年振りです。

明日明後日2日間お友達の着付け教室に行って来ます。

 

久しぶり過ぎてちゃんと組み方を覚えているでしょうか?

心配でしたがちゃんと覚えていました。

 

大体の参加者が決まらなければ材料の注文が出来ないので

ギリギリになりましたが

火曜日に注文していた糸が届きました。

 

 

色とりどりの糸

キレイ~☆彡

 

1つずつ値段をつけて

4本、5本、6本に分けたり

結構準備は手間です。

 

少し組んだ物も準備して行きます。

「組み出しが難しい」と言われる方がいらっしゃるからです。

夕飯の後サッカーの試合を見ながら準備しました。

 

忘れ物は無いはず。

多分

 

キャリーケースに詰めて完了!!

 

雨が降りませんように・・・・

 

途中まで車で行くのでいいのですけどね