孫からお手紙が届きました。

封筒にもメッセージが書いてあったり

住所や名前が色々な色で書いてあったり

 

郵便の配達員さんが来られた時、丁度外に居たので直接受け取りました。

配達の方がニコニコ顔で渡してくださいました。

 

ですよねぇ~

笑いますよね~(*^-^*)

 

絵も上手

字も上手に書けるようになっています。

 

幸せいっぱいの絵ですね(*^-^*)

ジイジの髪の毛は大サービスですね(笑)

そして半ズボン

 

裏には

お友達の事や

私達への「ありがとう」が沢山書いてありました。

 

早速お返事を書きました。

 

個性的な字を書く夫は

レターセットとシールを買ってお返事にするそうです。

夫が文房具屋さんで選びました。

「またお手紙くださいね」と書いておいて!!と渡されました(;'∀')

 

私は手紙を書くのは好きです。

両親が元気だった頃は子供達の写真と一緒に手紙を書いていました。

今は時々姉とお友達に書きます。

 

ポストに手紙が入っていると嬉しいですものね(*^-^*)