一日目はお友達と二人で

色々と聞きたかった事を質問し教えていただきました。

昨年末から無地が綺麗に組めなくて試行錯誤していましたが

解決し

リズムよく組むと

いつもの倍くらい早く組めるようになりました。

 

二日目は柄を組みます

 

少し前に作った綾書きで

ハートを組みました。

 

時間があったので

蝶々と無地を15㎝位組んで

時間になりました。

 

 

まだまだ色々な課題があります。

まず今日は綾書きの書き方を直します。

 

 

糸を買って来たので

午後から糸の準備をしましょう。

 

一日目の夜

前回、前々回はお客さんがいっぱいでレストランで夕飯が食べられませんでした。

お弁当にしてもらってお部屋で食べました。

 

今回はレストランで食べる事が出来ました。

夜はスタミナをつけるためにトンテキ

娘の所に行く時に御在所のSAでよく食べていました。

最近はルートを変えているので食べられません。

久しぶりです。

 

ご飯が美味しい(*^-^*)

卵かけごはんが食べた~い!!

 

温泉に入り

お友達とお部屋で組紐談義

長居お付き合いの方なので話が付きません。

楽しい時間ですね。

ビールを半分

 

疲れているので朝までグッスリ(*^-^*)

 

朝食はバイキングです。

沢山のお料理が並んでいるので迷いますが

食べたい物を少しずつ

ご飯はお粥さん

 

 

お昼はお弁当を買って工房で食べます。

 

お食事の時間も楽しみです。

 

二日間疲れました。

 

学ぶ機会がある事に感謝です。