このために息子の所に来ました。

昨年は夫も一緒に来ましたが

年度末で契約があるそうで残念ですが今回は私一人で・・・

 

生憎の雨で

ちょっと寒い

 

午前中はリハーサル

 

 

お昼ご飯を食べて

 

昨年は出ているだけでOKでした。

立っているだけで可愛かったですが

今年は違いますね。

 

 

今年は新しくこん棒もします。

 

フープ

 

低学年のみんなでダンスも踊りました。

ダンスは大好きです。

 

 

 

 

 

 

朝から夕方までお疲れ様でした。

きっと沢山練習したのでしょうね。

とっても立派でした。

 

終わってホッとしまた。

 

雨も上がり

会場の体育館の横の桜並木は満開です。

 

 

 

 

 

息子の所で沢山のお花見をしてきました。