卒業式のお仕事もそろそろ終わりです。

 

今日は社会人になってから大学院でお勉強をされていたお友達の修了式でした。

せっかくなのでランチの約束をしていました。

仕事から帰って近くのお店でちょっと遅めのランチ

個室を用意してくださっていたのでゆっくりできました。

 

色々ランチのお店を提案しましたが

いっぷく亭が良いと言う事で

 

春の懐石

秋から年末に行くことが多いので

お料理も少し違っていました。

 

 

 

天ぷらにエビが無い( ;∀;)

エビ好きなんですけど・・・・

 

 

話に夢中で最後のデザートコーヒーを撮るのを忘れました(^^;)

 

丁度良い量です。

 

「お腹いっぱい」と言いながら

近所のお店のはしごです💦

 

デザートは別腹

 

小倉山荘カフェで

抹茶ゼリーをいただきました。

 

 

今日は時間制限は無くゆっくりおしゃべりして

 

お漬物屋さんに一緒に行き

駅まで送って行きました。

 

久振りに楽しい時間を過ごしました。