侍ジャパン優勝おめでとうございます

連休の夫は2日間テレビの前から動きません。

普段野球中継は見ない我が家ですが

WBCの間は毎回テレビを見ていました。

毎夜流しに食器を持って行ってそのまま(^^;)

寝る前に慌てて食洗機へ入れると言う毎日でした。

 

今日はお化粧はしたもののパジャマのままお昼までテレビの前💦

CMの間は

孫の新学期の準備

雑巾を縫っていました(笑)

 

とても良いチームでしたね。

もう見られないと思うとちょっと寂しいです。

(全試合録画していますけどね)

とても良い試合でした。

ステキな笑顔でした。

みんなカッコよかったです。

最後は村上選手のホームランも見れて良かったです。