出張で先週半ばからこちらに帰って来ている息子

私が娘の所から帰る日

お嫁ちゃんと孫がお父さんの様子を見に帰ってきました。

 

名古屋から同じ新幹線にならないかと早めに連絡しましたが

上手くいかずわたしより一時間遅れで京都に着きました。

 

私は夫に駅まで迎えに来てもらい

家に帰って直ぐに息子が

お嫁ちゃんを迎えに行き、遅い昼ご飯を食べる。というので

お昼を食べていなかったので

一緒に出ました。

 

お昼と言ってももう15時前でしたけど・・・・・💦

 

 

お買い物を済ませて

 

実家に行く前に我が家に寄り

孫がジィジに会ってから行くと言うのでしばらく一緒に遊びました。

 

買ってしまって置いたタイルとコルクボードを見つけて出してきました。

 

私がボンドを付けて

孫がタイルを並べて行きました。

実家のおじいちゃんに写真を貼ってプレゼントするそうです。

 

二人で素敵なコルクボードが出来ました(*^-^*)

 

お嫁ちゃんが新幹線を待つ間

時間があったので・・・・と

お土産を買って来てれました。

 

ねんりん家のバームクーヘン

久しぶり~

食べるの楽しみです。

って、息子がどんどん食べている( ;∀;)

 

 

お父さんが退院されて会っていないので

どうされているのか?

どれだけ回復されているのか?

気になるので

お嫁ちゃんがいる間に一度一緒にお食事を・・・・と言っています。

 

一人で不自由されていたらいけませんからね。

これからの為に連絡先を交換しておかないといけません。

 

孫はお父さんが入院されてから初めて泊まりに行きます。

きっと何よりの薬になると思います。

 

息子は先ほど仕事帰りの私を駅まで迎えに来てくれて

そのまま私の車で出ていきました。

私、どこにも行けません(;^_^A

21日に会社の方が出張で来られるので

観光案内をする約束をしているので下見だそうです。

 

息子はしばらく仕事でこちらにいるようで

お嫁ちゃんと孫は学校があるので先に帰ります。

 

21日の夜からは大阪のホテルに泊まるそうです。

 

やれやれです