連投ですみません

 

卒園式当日、お天気を心配しましたが

寒くもなく暑くもなく

丁度良いお天気でした。

 

朝から次男君の大の仲良しのママの着付けもさせてもらいました。

 

みなさん集合時間の前に並ばれるそうで

早めに出発

 

子供は行く前に写真を撮っておかないと帰りはグダグダになりますからね

 

 

入れるのは2人だけ

私はお留守番です。

 

洗濯をして掃除をして

式が終わって出てくる時間に写真を撮りに行きました。

 

式の後子供達は教室へ

親は外で待ちます。

 

パパも今年は3年生の担任だったので卒業式も終わっていたので

午前中だけお休みです。

入れないので外から後ろ姿を・・・・

 

5年間の幼稚園生活も最後

3歳になって直ぐに入園したので

最初の頃はいつもバスを降りる時は

寝ていて抱っこして帰宅していました。

大きくなりました。

 

 

クラスの人気者です。

 

 

この日の為に組んでいた帯締めも

間に合いました。

 

 

夜は次男君のリクエストでみんなで焼肉を食べに行きました。

ジィジがみんなでお祝いしておいでとスポンサーになってくれました(*^-^*)

 

 

男の子二人

よく食べます💦

 

しっかりデザートも

私は見ているだけでお腹がいっぱいです。

 

 

この日の夜、家では夫と出張で関西に来ていた息子と二人きり(;^_^A

 

息子が帰って来なければ

今日の仕事も入れず22日まで娘の所にいて

お休みの夫に迎えに来てもらう予定でした。

 

まぁ、また春休みに入ったら帰ってきますからね。