ポカポカ暖かい一日でした。

 

近場でランチ

京大桂坂キャンパスにレストランがあると聞いていたのですが

コロナ禍3年間行くことができませんでした。

 

一度行って見ようと出かけるついでにちょっと寄り道

 

 

立派で綺麗ですね~

次々に新しい建物が出来ていて

 

何処だった?と迷子(;^_^A

 

ガレージ入り口のガードマンさんに聞いて

 

 

この建物の1階

 

いい匂いがしています(*^-^*)

 

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

「閉店しました」の張り紙( ;∀;)

 

いい匂いがしていたのはカフェ

 

学生さんにはちょっとお高いお値段のレストランだったので

閉店になったのかな?

 

もっと早く来れば良かった( ;∀;)

 

 

カフェでもいいかな~と思いましたが

丁度お昼時

学生さんが沢山並んでいらっしゃったので

また日を改めて

お昼を外してお邪魔しましょう。

 

構内には沢山の桜の木がありました。

もう少ししたら綺麗に咲くでしょう。

また桜の花が咲いた頃に来ましょう。

春休みかな?