いつもの見慣れた風景

急にあった物が無くなると

「あれ?ここ何だった?」ってなりませんか?

 

いつも通る道が何か違った景色

取り壊し工事中

 

 

 

頻繁に通るのですが

 

思い出しました

ファミレス「和食さと」でした。

 

国道沿いのお店ですが入った事はありません。

下が駐車場で上がお店

この作りのお店、お年寄りは通過しますね。

 

階段は苦手の私もあえて入りません。

まあもう少し走れば家ですからね。

お昼時は車が入っていたように思います。

 

国道沿いのお店って中々入りにくいし、出にくいですよね。

特にここは交差点

 

コンビニも車で行くと入りやすく出やすい場所を探します。

 

最近「ここなんやった?」って言う会話を良くします。