今日も朝から粉雪が降っています💦

 

組紐のお稽古日ですが

薄っすら積もって来たので

別日に変更しました。

先日の雪も解け切っていないし凍っていますからね。

 

空も真っ白ですから

しばらく降るのでしょうね💦

 

 

今日、お嫁ちゃんのお父さんが退院されます。

朝から迎えに行っているようです。

9月の終わりに救急車で運ばれて

何度か手術もして回復

 

リハビリの病院へ転院して

 

3月に退院と言われていましたが

年末に1月の終わりには退院が決まり

 

大慌てで家の片づけをしました。

 

家も片付き今日の日を迎えることができました。

4か月間入院されていたので

片付いた家を見てビックリされることでしょう。

 

寒いので心配ですが

しばらくお嫁ちゃんはこちらに居るようなので

 

息子と孫も心配です。

幸いに息子は家で仕事が出来るようなので

私の出番は今の所ありませんが

何かあれば行けるように準備しておきましょう。