またまた振り返り記事

 

 

お嫁ちゃんの実家の荷物も2日間で全部搬出できました。

4トントラック7.5台分

ピアノも部屋の中で壊して搬出

キッチンの大量の調味料や鍋

テーブルまで処分したそうです。

お嫁ちゃんの部屋はすっからかんになっていました。

費用はかかりますが専門家はすごいですね。

 

息子たちが帰る前の日

一人で実家の片づけを頑張ったお嫁ちゃん

年末年始家族の為に頑張った私の為に

夫がいつもの焼肉屋さんを予約してくれまていました。

 

車の運転、お肉を焼くのも息子

いつもありがとう

 

お嫁ちゃんも孫も「美味しい」と喜んでくれました。

沢山食べてハイテンション
 

 

お嫁ちゃんも沢山食べてくれて夫も嬉しそうでした。

 

お嫁ちゃんが食べているのは

息子スペシャル

美味しいお肉はワサビで食べるのが一番です(*^-^*)

 

 

 

こちらのお店は

お肉屋さんの経営なので

お任せセットを頼むと色々な部位のお肉が盛られて出てきます。

 

私はいつもポテトサラダを頼みます。

何か隠し味があるのですが何かは?です。

今度聞いてみましょう。

 

ない時もありますが

この日はありました。

お野菜も作られているので

お野菜も美味しいです。

 

デザートは皆はマンゴーシャーベット

私は抹茶プリン

 

お肉の途中からお腹いっぱいで食べられませんでした。

勿論このプリンもお嫁ちゃんのお腹に入りました(*^-^*)

 

楽しい孫との生活もアッという間に終わりました。

 

「帰りたくない」と言って帰りました。
 

またお父さんの退院の準備に帰ってきますけどね。