風が強い‼️今月に入り暖かい日が続く一方風も半端なく強い😱お陰ですくすく育ち始めたバラにバラゾウムシが飛ばされてきてつぼみを枯らしてしまう😭ブログ始めたし改めて我が家のバラの品種数えてみよう✨今日はこの間から探していた苗をヤフオクで見つけ落札❗️届いたんだけど…なんかヤバそう⁉️とりあえずHB101 で元気になってもらわないと💦