Real Beat vol.5 | Hajime(LiLi)のブログ

Hajime(LiLi)のブログ

LiLi HajimeのBlogです。
バンドの事から日常まで、ここでしか見れない情報をお伝えします!

Real Beat vol.5 皆さんのご来場ありがとうございました!

このイベントもお陰様で5回目を迎えることが出来ました。


イベントを続けられるという事は

会場に来てくださる皆さん

快く出演してくださるアーティストの皆さん

無理難題に快くセッティングしてくださる各ライブハウスのスタッフの皆さん

協力がないと続けることが出来ません。

まだまだ5回のイベントですが、このイベントが10回…100回…1000回と続けながらも、
更に大きなイベントに成長させていきますのでご期待ください!


先ずは昨日のイベント、本当にありがとうございました!!



そして、今日はMCで話していた
「伊藤一財布事件(=財布を落とした)」回収日の為、
朝から二俣川の免許センターに行き、銀行に行き、その他諸々手続きを終えて丸一日を費やし、ようやく普通の生活に戻れました…
(ご心配おかけしました)


あまりに悔しかったから、新しい財布は
落とした財布の色違いに(笑)

image


一言だけ言わせて下さい!

「何があっても俺はお前(財布)を守る!!」





えっ?かっこ良くない!?