千葉〜六本木〜名古屋〜大阪 | Hajime(LiLi)のブログ

Hajime(LiLi)のブログ

LiLi HajimeのBlogです。
バンドの事から日常まで、ここでしか見れない情報をお伝えします!

この記事タイトルだけ見ると勝手に
常磐線~日比谷線~東海道新幹線と勝手に脳内変換されるHajimeです。

image
さて、昨日は初のACROSSMALL 新鎌ヶ谷
ライブ履歴を見たら千葉県内でライブをするのは去年の8月ぶり!
かつ、初めての場所にも関わらず皆さんのご来場ありがとうございました。
(924 Real Beat出演のisis+もご一緒!楽屋内では笑いが絶えません、来週もよろしくお願いします)


今年はbayfmでのパワープレイもあり、今後千葉県内でのライブも精力的に行いたいと思います。
改めて千葉県民LiLiファンの皆様応援よろしくお願いします!!


放送終了後は一路六本木へ。
生アニメ「みならいディーバ」の第9話
来週はサイエンスホールにてライブ最終回の為、通い慣れた六本木のスタジオも昨日で最後…


image
セットもバラされ、どこか寂しい感じがしますね…。



いつもキーボードをセッティングしていた足元には
image
場当たりテープが。。。

この現場では音楽以外に学ぶことが沢山あり、鍛えられた現場。
残り1回ですが全力投球で臨みたいと思います。

ちなみに、このみならいディーバOP曲のCD「Run Diva Run」が本日より発売されました。
image
M1「Run Diva Run」
M2「Encore」の2曲収録
今回も作詞作曲【井上純一(大友ジュン)
編曲【Hajime】
Guitar【Jiro】
と毎度おなじみアニメトリオ(笑)で参加してます!

M2「Encore」は今まで編曲させて頂いた中で、一番のお気に入り曲!
編曲中・Mix中・移動中に聞いて何回泣いたことか…(笑)
是非Checkしてみてくださいね!



そして、今日からは名古屋・大阪遠征!
初日は名古屋・伏見Heart Land Studioにてアコースティックイベントに出演。
アコースティック形式でLiLiらしさ120%でお届けします。

ちなみに今回の遠征、18日木曜日は大阪府内某所にて
LiLi Stream 番外編」をお届予定です。
初の大阪からの放送、どうぞこちらもお楽しみに!