こんなポスターを作った。


いかにも、かっこ良さげだが。


この2.30年間。日本経済の衰退を招いた与党。


挙げ句の果てに、裏金で問題になって、逮捕者も数人で済ませた。自民党。それに言いなりになっている、保守、宗教、公明党。


かと言って。野党第一党の立憲民主。

文句ばかりいう割に、共産党と組んで、都知事選挙の望んだのも、記憶に新しく。これもダメ。


せっかく、自民党が裏金でこけているのに、なんも手を打たない低たらく。

結局、今の位置が、特に責任もなく居心地が良いんだろうな。

そりゃ年収一億。なんか失敗しても離党すれば良いと思ってる神経だけは図太い国会議員。


立憲民主。議員がこんな国会ならやってられないと、全員辞職するぐらいな、気でやれば良いのに。


さて。自民党総裁。きっと、バカ息子がなるんだろうな。

メディア映えはするが。

なにしろこのバカ息子。、本当に、馬鹿だからな。

これだけ有名なのに、環境大臣しか、やった事ないのが全て物語っているが。

日本国民も、あの一見、真面目で、賢そうな顔に騙されるんだらうな。


っていうか。滝川クリスタルが、ファーストレディって、コントか?