将来有望なサッカー選手が逮捕


もうこれで選手生命は終わるんだろうな。


同じ日に。



かたや、大谷翔平。雲泥の差が出た形となった。 

何もしてなくても、大谷翔平の評価はどんどん上がる。


育ち方なのだろうか?

この違い。

スポーツ選手は、小さい頃からそのスポーツばかりで、メジャーになって、メディアからも、チヤホヤされだして。勘違いするのが多いのか?



こんなやつもいたし。今では、何事もなかったようにホームラン打ったらどすこいとやってるが。

ファンはこれを許すところもまたすごい。



卓球の水谷隼も、2度にわたる美人局。

それでも、メディアに出演できてる。

テレビ局も、これはいい?これはダメとか?

結局スポンサーなのだろうか?

水谷隼が出てるスポーツニュースを見ると、池袋で捕まったくせに、偉そうにと。



柔道の内柴ま、すごかったな。


教え子を、強姦。5年の刑を受けた。


他に、たくさんある。スポーツ選手性報道。


読売のけつあな、坂本勇人は、なかったことになってるし。


それもメディアの忖度なんだろうな。


これなら、最初のサッカー選手は、まだましと思うのは俺だけだろうか?


スポーツで?体力が有り余って。


性欲に、向かったんだろうな。


これは、もう性癖なのか。