こういう記事が出るということは、相当な追い風が石丸伸二に吹いているということだろうな。


電通、博報堂を含め、テレビ局メディアは、おばあちゃんを当選させたいはず。


石丸伸二の悪いことをのせ、印象操作をさせたいのだろう。


おばあちゃんに次ぐと言われていた、二重国籍より

上に行って、おばあちゃんを追っているという、情勢になって来たんだろうな。


ならば、チャンスはある。


どう考えても、71歳。四年後75歳の天下りおばあちゃんより石丸伸二の方が、東京、日本に必要なことは普通に考えればわかること。

おばあちゃんのやって来た、8年間は足踏み状態。

自民党の伏魔殿をぶち壊すと言いながら、今はキックバックの本丸、羽生田光一と、ズブズブとなれば間違いなく政治屋。


それでも。どうしても、おばあちゃんに投票する人がいるなら、2年後に、また足踏みしてたら、謝って欲しいが。


石丸伸二が。当選して2年後に全く変わらない都政だったら、俺は謝る



さぁ。宗教党よ。それでもおばあちゃんに投票なのか?