昨日の、討論会。


気のいいおじいちゃん。田母神さんが、小池百合子に、私は築地に住んでますけど、私の友達は、みんなあなたのことを恨んでいる人が結構いる、に対しての、小池百合子の答えが、友達を選んだ方が良いだと。。これって、小池百合子の政策に対して、物申したい人に対する言葉とうけとった。


宗教党は、みんなに優しくなどと言ってはいるが、それでも小池百合子を、応援する不思議。


これでも、小池百合子に投票するのだろうか?


今日、郵便受けに入っていた、都知事選の新聞。


創価学会を潰す党、。なるものがあった。


共感はするんだけどな。


宗教と政治は共存しない。これはオーム真理教や、

統一教会の一見で懲りないんだよな。もはや洗脳だからか。