早々に、こんなニュースが配信された。


今日自宅に、アンケートの電話がかかってきた、

プッシュボタンで解凍するのだが。

あなたはだれに投票しますか?的な質問が10問ぐらい。


こう言うアンケートの元に、このニュースが出たのだろうが。

ミドリのたぬき。71歳のおばあちゃんが。リードらしい。組織票のくだらなさが露呈したのだろうが。

この結果になったら、世も末だな。



こんなニュースまだているのに。

自民党の伏魔殿をぶち壊すと、言って都知事になったのに、今や、自民党から推薦をもらい、宗教の公明党からも推薦。


こんな人が、都知事でいいのだろうか?と疑問に思わないのだろうか?


カタコトの、半分英語でカッコはいいけど、特に実績を残さなかった8年間。

これでいいのだろうか?


俺は嫌だな。


まぁ、国政に立候補するときに、私は中国人ですと堂々と言い放った、蓮舫も嫌だけどな。



消去方で、石丸伸二しか、ないんだけどな。


わからないんだろうな。ネット見ない高齢者には。