まぁ、この中で当選するんだろうけど。


下馬評では、71歳の小池百合子が一歩リードしてるらしいが。本当?71歳に投票する?8年間の成果がこれと言ってなく、自民党の伏魔殿を壊すと言ったのに、いつのまにか仲間になり、今回の選挙では自民党推し。ありえないだろう。


下馬評二位の蓮舫だが。

二重国籍問題も、どのメディアも、追求せず

まして今回は共産党との連携だと。

共産党などが、政権取ったらなどと考えたくもない。


下馬評3位の石丸伸二。

大きく離されたての3位だが。

この人が、1番金に綺麗なんだろうな。と話を聞いてもよくわかる。

政治資金パーティは、しない、どの政党にも属さない。しがらみがない。唯一、心配なのは、古舘伊知郎や、そのまんま東や、ホリエモンが推している。そこでアンチ票が、他に流れる可能性もある。


それにしても。一位小池百合子って。


その通りになったら、東京、日本は終わるよな。


合同記者会見でも、原稿を読んでいた小池百合子。


はっきり言い切れない小池百合子。


人のアラを探すしかない蓮舫。


一対一で、会見を、やったらいいのに。


逃げるんだろうな。小池百合子は。