71歳。いくつまで権力を持ちたいのだろうか?


かまって欲しいのだろうか?


顔も頭も老化している、この人に投票する気持ちが全くわからない。

この人が当選しても、言うだけ番長。結局何も変わらず四年がすぎるんだろうな。


かたや。蓮舫。



こっちも文句を言うだけで、代案も出せない低たらく。


そもそも、メディアが、この二人の闘いにして、小池百合子のカイロ大学卒業?や、蓮舫の二重国籍問題に全く触れないのも気持ち悪い。


日本が発展しないで、世界のいろいろな国に抜かれていくのは、メディアの責任も大きいんだろうな。


少子化の問題とか。結局一夫多妻、1妻多夫。認めれば早いんじゃないかと思うのだが。

籍にこだわる日本人には向かないのだろうな。


それにしても、メディア。ダメだな。


テレビも新聞も。