メディアがまたやらかした。



大谷翔平の取材に、関して出禁な、なった。


フジテレビと、日本テレビ。


何もなかったかのように、これに関しては触れないが。出禁になっている。


大谷翔平の、新居を空中から撮影し、近い人に突撃インタビューして、放送した。


本当にバカだよな。これを許した局の偉いと自分だけが思ってるやつ。


場所を特定できるような、放送。


平和ボケの日本らしい。馬鹿な放送。


こんなことやるなら、もっと悪い奴らの悪事をあばけ。ほとんどが、週刊誌からの受け売りばかりのテレビ局。

場合によっては、スポンサーに忖度する報道ばかり。ジャニーズの一件で少しは良くなったかと思ったが相変わらずの偏向報道。


都知事選挙に至っては、野党と与党の対決ばかりの報道。


日本テレビ。フジテレビ。

読売系の日本テレビ。

韓国系のフジテレビ。


この2局のスポーツニュースに、大谷翔平の画像は許可しなくなった。