やはり出た。偏向報道。


何かしらの大きな力が動いているんだろうな。


ヤフーニュースでの、現代ビジネスの名前でのこの記事。

石丸伸二の、安芸高田市の議会の様子は、切り抜き動画だと。




安芸高田市の。議会の模様を見た限り、この人の書いていることは全くの嘘で、市議の質問や、癒着はそのもの。明らかに腐ってる議会だった。


地元メディアの中国新聞や、テレビ局。

市議と繋がり、同じく甘い汁を吸ってきた面々が

それがなくなったことで、正当化したいんだろうな。


石丸伸二が、やめて、元に戻ったら。


きっと、安芸高田は、夕張になるんじゃないかな。


安芸高田市の、市民の判断がどうなるか。


都知事もそうだが、この夏にやる、安芸高田の選挙も注目である。


石丸伸二の後は、立候補に、熊高議員と、癒着議員とズブズブの元郵便局長が立候補を表明しているが。


どうなるか。


自分の地元ではないが、過疎地の投票ってどうなのか?


気になる。


5000円配る議員も、それをもらって投票するぐらい民意の低い市民。あれからどう変わったのか。


あるいは変わってないのか。。。