ドラマとニュース、スポーツ番組以外はテレビは見ない俺なので。


月曜日は、月9と月10は両方見てる。が。


まずは月9。広瀬アリスの、演技が残念。

悲しい場面でも、悲しさが感じられないセリフまわし。ど素人の俺がいうのもなんだが、他のキャストが良いだけに、かなり残念。

脚本が、そういうのを求めているのかわからないが、なんかな。

月10の、杉咲花が、好演だからそう感じるのかもわからないが。月9は見てて断念した人も多いんじゃないかな。

ドラマの内容なのか、主役の演技力なのか。


次回の月9。

目黒蓮と大竹しのぶらしいが。


きっと。俺は見ないだろうな。


どうも大竹しのぶの話し方って苦手で。


亀梨和也と、石原さとみのドラマ。

最初から見る気がしなかったんだよな。


苦手な二人が揃うという、見事なキャスティング。


これから楽しみなのは、

まずは

月10 アンメット

からの

アンチヒーロー

ブルーモーメント、

ダブルチート

9ボーダー

花咲舞

好みの芳根京子 リベンジはイマイチ。残念

ブリッジもキムタクと天海祐希が夫婦役というのがかなりの違和感。

とりあえず、見続けるけど。


イップス、は論外。見るに値せず。

篠原涼子がかなり苦手