月曜日、10時からのアンメットが、9時の366日を、視聴率で抜いた事が話題になると言っても、

6%での争いとなると、両方惨敗だろうと。

テレビ離れの象徴だろうな。


ドラマ好きの俺には、両方みてるが、内容も勿論だが、広瀬アリスと、杉咲花。

この二人の演技力、段違いの差が見えてしまう。

広瀬アリスじゃないんだろうな、この役。

荷が重い。女優だから、いろんな役をこなさなければというのはわかるが。周りの役者の中で一人だけ別の世界?

かたや、杉咲花。難しい役どころを、リアルに演じている。

ど素人の俺だが。まぁ、好みの問題なのだろうが。


この二つの作品。

両方ともが、過去の記憶がなくなってしまうという、似たような設定。

フジテレビ、同じ局で、ドラマで、同じような事を。。。


こういうところも、テレビ離れになってしまうんだろうな。


ドラマ好きな俺には残念