裏金が見つかって、自分たちで法を改正するとか言いながら、全くできない。

自民と、宗教党。

宗教党は、自民党のチェックのために、共闘してると言いながら、形だけ取り繕った形。

結局、法を作っても、守れないのがわかっているからなんだろう。

ジジイだけではなく、女性総理に1番近いと言われている、元法務大臣。



特に罰則もなく、それを報告したのが、

エロヨガの、林芳正



こんなのばっかり。


まぁ。トップが



この人だから。


これでも自民党に投票するのも、同罪だろうな。


他に入れるところがないと、いう言い訳が多いが。


とりあえず。下野させる事なんだけどな。


自公のやりたい放題になる。


さて、次は誰がバカな事をするんだろうか?


候補は山ほどいる