注目していた、石丸伸二の今後。


市長選には出馬しないと。


次の市長選に、立候補するのは、あのクズの会派の応援する元郵便局長。


せっかく少しまともになったと思われる、安芸高田市。これでまた、元に戻るのかは。


今年行われる、市議選で今の多数派の市議が落選することだが。それを決めるのは、安芸高田市民。


五千円もらって、投票したり、金をもらって辞職した議員に投票するような市民。


自業自得なんだろうな。


多数派の市議の、家族って恥ずかしくないのだろうか?YouTubeでの、審議を見てると、なんだこれって間違いなく思うのだが。

多数派、甘い汁ばかりなんだろうな。

中国新聞社や、地元テレビ局。一体化してるから、

みんなで甘い汁吸っている市議会。


山本二人、先川、山根。大下。この5人が当選するようじゃ、安芸高田市。終了だろうな。


まともにやっている、市職員が可哀想だが。


その市職員の部長だったのが、5000円疑惑の山本数ひろだから。


根底からダメなんだろうな。