巷では10連休とか騒いでいるが。


俺のとこは2連休のあと三連勤してからの四連休


特にどこに行くわけでもなく、人とランチぐらいであとは、ドラマをまとめて見るぐらいか。


かなり溜まっているドラマ。


まずは日曜日



吉高由里子に、始まり。


月曜日



366日。これ広瀬アリスじゃなきゃもっと楽しめるんだけどな。


からの。アンメット。



安定の杉咲花。


いろんな役をこなす。


からの、伊原六花の肝臓を奪われた妻


もっと早く悪い奴らをやっつけてくれ。




火曜日


石原さとみと、亀梨は絶対に無理。


この日はついみてしまう。江口のりこ


水曜日



山P。


木曜日



リベンジ。


今クールのトップ2。芳根京子の力はでかい。


金曜。イップスは脱落。やっぱ、篠原涼子はダメだった。どうしてもワンパターンに見えてしまう。


9ボーダー


もう一回見てみるかな



三姉妹はいいのだが、松下洸平がな〜〜。

役に無理がないか?


金曜日



今田美桜。花咲舞が黙ってない。


最後に必ず解決する、水戸黄門的な。


昔年寄りが水戸黄門見て、スッキリする気持ちが自分もこの年になると

必ず悪い奴がやっつけられて、ほっとする気持ちがよくわかる。

からの。


街並みてらす奴ら



これは一度見てから


こんな感じ。の一週間。