昨日のテレビ。

お別れホスピタルを見るので、この番組は録画。


これだけMCが、揃うと、編集込みで、なんとなく力関係がわかるのではないか?と

俺がテレビをドラマ、ニュース以外見なくなったバラエティの縮図が見れるのではないか。

また、面白さが、はっきりするんじゃないかと、つまらないところは飛ばせばいいと思い録画。


蛍原、出川哲郎。ネプチューン。

やっぱ、面白みに欠ける。事務所の力が大きいんだろうな。


有吉って、紅白の司会がやる事で力を持った。

嫌われると、芸人達は大変そうだな。

千鳥、かまいたちの、ガツガツさの、圧がすごい。

タカアンドトシとか、サンドイッチマン、アンタッチャブルが、おとなしく映る。


ダウンタウンなき後、千鳥、かまいたちなんだろうな。


バナナマンって、テレビ朝日番組持っていないんだな。