キックバックとか、不記載とか、言っているけど。


結局は脱税なのに。もし、一般人が脱税してたら、即逮捕。芸能人なら、一発アウト。

それでも、国会議員は、事務的なミスで乗り越えられる、

もう、何を言っても信じられない国会議員だが。

派閥解散で、論点をすり替えようとする、岸田文雄。まず、法改正で、悪いことをしたら、即実刑だろうが。

派閥で、金、大臣枠が動くのが問題なのに。

岸田文雄という人は、世間の声がわからないんだろうな。バカ息子が総理官邸でバカなことをしても叱れないんだから。


それでも選挙をすると、当選してくるんだから、有権者のモラルがないんだろうな。

今年の選挙も、自民、宗教党が多数を占めるんだろうな。


有権者よ、とりあえず今年は、他党に投票すべき。