バラエティ。くだらないから出たくない。


その通りなのに、なんで大きな議論になる?


今のバラエティ。同じメンバーでおんなじ内容。


大手のお店特集とか、東大生とか、ドッキリとか。

昭和歌謡ベストとか。


メンバーも内容もほぼ一緒。


まぁ。出演する方からは。



こんなことを言うが。


くだらないからすごいって。どこがすごい?


くだらないから、テレビ離れが起きている認識がないんだろうな。


立川志らく自体が、いまいちだし。


テレビ離れ🟰バラエティのワンパターン。


メンバー見れば、ヒロミ、指原莉乃、かまいたち、千鳥、サンド。アンミカ、ふわ等が相変わらず出てるんだろうな。


これは制作して、放送する、テレビ局に問題があるのだろうけど。安易な番組作りに問題があるのだろうけど。


テレビは、報道とドラマだけで良いかな。