やあ。正月特番もそろそろ見飽きて今日この頃。
スワップミートin御前崎へando君と。
クソ寒い中、付き合ってくれてありがとうございやす。
前回の内容ではリアホイールのスポーク折れが発覚し、リトルカブの14インチホイールが欲しくなった矢先。
リトルカブ物かは分かりませんが14インチホイールセットで1000円を即ゲット。
所々、スポークが抜けているけど、状態的にはひどい錆もなく磨いてスポーク通せば復活させれるかと思います。
自分的には針金スポークのホイールしか興味がわかないので、このスタイルは崩せません。
道中、ando氏とのバイク談義でも「スタイル」が大事ということで、いかに自分の思い描いているスタイルに持って行くかがバイクカスタムの一番楽しい所でもあります。
そんなando君はピヨピヨバイザー(ロングバージョン)をゲットしておりました。
まず、何よりスポークってどうやって張るの?