こんにちは🙆‍♂️

伊藤貴紀です♪

 

今回も大好きな芸人さんをピックアップさせていただきます😋

 

アンタッチャブルさんです

 

 

 

 ●アンタッチャブル 柴田

インスタhttps://instagram.com/shibata_untouchable?igshid=csffv66smils

 

最近10年越しに復活を果たして話題となったアンタッチャブルさん!!

下の動画にあるように「全力!脱力タイムズ」で突然の共演に、ただただ驚きまくる柴田さんと、安定の暴走機関車ボケで畳みかける山崎さん!!

短い尺の中でも、お笑いのプロとして完璧に大爆笑と感動を与えまくっていました😭✨

 

 

引用https://youtu.be/oSY29Q3UH8w

 

元々好きになったきっかけは、山崎さんの予測不能なボケでした()

下の動画のように、一緒に共演している芸人さんが笑ってしまうような、えげつない角度のボケが大好きです😂

 

 

 

引用https://youtu.be/x5hsEZUDQSc

 

そして、一番好きな「future two men🤣

 

 

 

引用https://youtu.be/mP1gxiENYnw

 

また、下の動画はアンタッチャブルさんの漫才で、アドリブじゃないのか?というくらい暴走する山崎さんに対して、絶妙な間とテンポでツッコミをするのは、本当に神業です🤭

 

 

引用https://youtu.be/8K8orbcvbLU

 

M-1グランプリ2004』優勝後に、ブレイクを果たしたアンタッチャブルさんでしたが、色々な事が重なり、2010年にコンビ活動を休止し、10年もの間二人での姿を見ることはありませんでした😔

 

そんなアンタッチャブルさんですが、ピンで活動をしつつも、久々にコンビとして出演すると世間は大盛り上がり!!

 

長い間姿を見せなかった二人が世間から受け入れられたのは、山崎さんの突き抜けた明るさとキャラによってお茶の間で愛され、その山崎さんを生かしまくる絶妙なテンポでツッコむ柴田さんとの信頼関係があってこそだと思いました🤩

 

アンタッチャブルさんから、

・突き抜けた明るさ

・人との信頼関係

の大切さを学びました

 

なので、今後もアンタッチャブルさんから学んでいきます🙌

 

次回も大好きなお笑い芸人さんをピックアップさせていただきます😎

 

#お笑い #アンタッチャブル