今日も午後からミシンでガタガタ、、照れ


同じ形のキャミソール

3枚同時進行で作ってたら

今日中に完成しなかったびっくり




この柄で3枚作ってます音譜



お腹の赤ちゃんはミシンガタガタしだすと

胎動が激しくなるキラキラ


音に反応してるのかな?


あなたの作ってるのよ〜とか言いながら

楽しく作業してますねードキドキ





柔らかい生地を選んだら細かい所が縫いにくい笑い泣き


まだまだ修行が足りませんショック



うちの母はミシン出来ないからアドバイスもらえないしぼけー


柔らかい生地の縫い方はGoogleさんにコツを教えてもらうしかないな〜うーん



キャミソールが出来たら

次はワンピースを作りたいと思いますラブ




旦那さんには

そんな先の服も作ってるの?と言われたけどw


良い気晴らしになるので

産まれてからも旦那さんに子どもを見てもらって

たくさん子供服作っちゃうぞーデレデレ





少しお腹が張ってる気がするから

ちょっと休んでから晩ご飯の支度しよーほっこり