31w


仕事もあと3日で産休です照れ



病院から32wくらいまでには

ベビー用品や入院準備しておくように言われてたので

カバンに詰め始めましたニコニコ




入院用のパジャマやタオルは買ってからまだ洗ってないので週末にして、


それ以外はだいたい詰めましたウインク



あとお菓子と飲み物買わなきゃぶー



そろそろ赤ちゃんの服の水通しもしなきゃラブ


年末年始の空いてる日は旦那さんと赤ちゃんスペースの準備しよう照れ




今日も午後半休で帰ってきたので


仕事帰りに実家に寄って帰ったら


偶然近所の先輩ママ2人に会いましたニコニコ


時間があったので久々におしゃべりウインク


2人とも2人と3人の女の子のママなので


里帰りしたらいろいろ話聞きたいなと思いますおねがい




ちょうどウォーキングコースに先輩ママのおうちがあるから


また井戸端会議ができそうですニヤリキラキラ




里帰りが楽しみラブラブ



産まれるまで気を抜かず体調管理しよう!