曇り空の出雲 | 「ご縁」を結ぶ 出雲市の「縁結びタクシードライバー」の戯言

「ご縁」を結ぶ 出雲市の「縁結びタクシードライバー」の戯言

出雲市のタクシードライバーが日頃感じたことを思うがまま綴っていきたいと思います

昨日の雨も 昨夜のうちに止み 夜にはお月さまが顔をのぞかせていましたが また今日は雨が降ったり止んだりのお天気になりました

早朝はそれでも お日様が顔を出していましたが 天気予報通りの曇り空の出雲です

このところ 出雲は ホテルや マンションの建設ラッシュ

そのうちの一つが出雲市駅南口に建設中の dormy inn 

今日は足場の解体工事をしていました




やっと建物の概要が見えるようになってきました

すぐ隣には スーパーホテル

はす向かいには グリーンホテルモーリスと ホテルの激戦区

なにか催しものがあったり イベントがあると すぐにホテルがいっぱいになってしまう出雲ですが 

これで少しは解消されるでしょうか?



さて 今日は 9:00から16:00までの7時間の短い勤務です

今日の勤務もあと2時間を切ってしまいましたが 今日も一日 お客様とのご縁に感謝して 明るい応対と 安全運転で 時間まで頑張りたいと思います




だんだん♪