紅葉をみにいこうよ | 伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ

伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ

伊藤裕子本人によるオフィシャルブログ

テレビでも、最近、特集されてたりしますね




{3A29AF04-A5D0-47EE-B13C-038113EB53D2}




高尾山!!







先日登ってきました!!!






子供逹と!






私、高尾山、登山初めてでした爆笑







写真は、実際に撮ったものです。!!





綺麗だったー!!✨✨





ただ、日曜日だったので、激激激混みあせるあせるあせる







朝早く行ったのですが、途中から凄い人で、
モノレールも整理券が出る程。

もの凄い人気なんですね、高尾山。



その週の平日行ったお友達は、そこまでは混雑してなくて、モノレールも上手く使えたみたいなので、お子様連れの方は平日がお勧めかもです!







さて。私逹の高尾山!




そんなこんなでモノレールを断念したので、





子供逹、最初から最後まで!!歩きました!!
やりきりました!!
よく頑張った!!




最後は疲れから愚図ったり、抱っこをせがんだりしましたが、それも少しの間だけ。
お友達と行ったのが良かったのかも、、、、
みんな励ましあって、頑張りました!!
娘も、皆んなを励ますように、ワザとふざけて笑わしたりしてて、この子の気の使い方ってこんな感じなのね、、、と我が子だな〜なんて思いました。照れ






でもとても綺麗だった!!紅葉!






{7F2DE52A-505F-43F7-88DF-A42B12167138}


{9F4D1D0E-354E-4BF8-9AEA-4CD65B78EA78}

これを娘と一緒に見たかったんです!!🍁🍁🍁





そうそう、一緒に行ったのは



{BED91A6C-4148-4B72-B0D4-D4581C26A608}




ぴょん家族と、もう1組親子と。







{62F682DB-A993-4AC9-A149-517AB2B2B657}

ぴょん息子君は、1歳だから、途中は、ぴょんがおんぶして登りました。流石、、、、。






大人も子供も頑張った高尾山!






また行きたいな。







平日に。






モノレール使って。
















{6BAA1ABE-5D8A-4F83-ADC5-C45ECA43600C}

{D084ECD1-4AE6-46EB-B477-4B724350B9E8}

{EA219BC4-A68D-4F0F-BC4B-C33797CDAC21}



{40AF0C1C-1E30-4C59-9D7C-8007C35FF548}

{716152D2-CD8B-4474-BDF7-434EFE45E912}

{4BE6E537-666F-4EFA-9839-133C655AF1E3}

{7CDE5836-FC00-4446-B71F-CEBAEFA7498E}

{95C04676-9725-4C37-AC2D-8460C3F9CB3E}




{7DF25912-F5E1-4DF6-84FF-49A854BDE96E}