SUONARE 2016秋 | 伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ

伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ

伊藤裕子本人によるオフィシャルブログ

SUONARE




2016秋のラインナップです!!




ジョガーパンツ



キレイ目、カジュアル、色々なコーディネートにぴったりな、きちんと感がありながら、楽々な着心地に仕上がりました。




{D07909A8-6D12-478E-8FF2-2816AFC11B4E}




フロントにタックが入って、立体的なデザインになっているので、腰回りがゆったりしてるので気になりません!
膝からは細身のシルエットにこだわり、ゆったり目のトップスを持ってきてもバランスよく着こなせます!
ウエストは幅広いゴムを直接つけているので、今年風にビックシャツを無造作にインしてもラブ



色は、深みのあるブラック

デニムよりもキレイ目で、スウェットの様にラクチンなジョガーパンツ、一本必ず持っていたいアイテムですよねウインク







ノーカラージャケット



こちらもこの秋持っていれば、どんなシーンにも使える一枚です!




{043E7F28-F598-4F7E-B6FD-FEE28372AA22}




ノーカラーで、程よい抜け感があるので、
ジャケットよりもかっちりしないので、
カジュアルスタイルにも馴染みます!

もちろん、ちょっとしたお出かけ、学校行事にも対応出来ます!


ジョガーパンツと同素材なので、セットアップのコーディネートもオススメしています。






ニットプルオーバー


この時期、必ずといっていいほど使うアイテム、ニットプルオーバー


シンプルだからこそ、着心地と、ラインにこだわりました。


{EB694DCA-60B9-489F-B02E-C0D83D000770}



{F7582BD0-D2AB-437C-9F29-3E28245CF9A6}




なんといっても、着心地の良さ抜群です!!




そして、どちらを前にしても着れる、2WAYで、
ボートネック、Vネック、
それぞれの印象の違いを楽しんでいただける、お得感がちょっぴり嬉しいです!





色は、グレー、ブラック、ロイヤルブルーの3色です。













大判ストール
{DF49C345-A574-48A1-B0F1-EDD41786C17E}




{71AD9BDA-4BC1-4E35-8C93-C96D574DFD1D}





かなり薄地の大判ストール


首にぐるぐる巻きにしても重くならず、
オールシーズン使える使用となっています!





色はカラフルはドットが可愛いネイビーと、
肌馴染みの良い、スモークピンクです!








詳しくは、





9月2日のショップチャンネルをドキドキ
13時〜です!





是非!着てみてね!