おにぎり | 伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ

伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ

伊藤裕子本人によるオフィシャルブログ

最近の私の朝ごはん



{2EDBEFFC-C329-4F63-81E2-2C8A0AAE51E0}




梅おにぎりと一杯のお水






娘の夏休みのお勉強スケジュールを決めながら







あんなに米を食べ無かった私が、今はオニギリを食べなきゃ、やってられませんプンプン





オニギリは、パワー出るね〜、本当に。






夏休み中に、ひらがなを書けるようになりたい!!と、勉強嫌いな娘からリクエストがあったので、





夏休みのお勉強をどう、毎日少しづつ、スムーズにやれるか、スケジュールと予習してんの。私。





夏休みの宿題は、一気にやる派だった私が。笑。





しかし、今の子は、幼稚園児でも、お勉強するんだね〜とか、やらせながら、なんか、違和感を感じたりしてます。






だから、遊びも沢山しなきゃね。





夏休みって、、、、、母は試練のような日々ですわ!!!ガーン








最近、ビールを飲む事を忘れて、眠ってしまう自分が情けない。笑。







楽しんで!!






{FCC1F514-0870-4266-A28B-06090534D385}





そんな気持ちも込めて、コースターはこちらをチョイス
ラブ








夏、今年も暑〜いですが、水分補給を忘れずに!!!





乗り切りましょうアップアップアップアップアップ