浅草に行く!!! | 伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ

伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ

伊藤裕子本人によるオフィシャルブログ

娘を連れて浅草に



{8F315829-329D-4653-A1FC-9E0E4F9D6F53}

、、、、、スタンプだらけで、娘どれだかわかりませんが。笑。




雷門にて。







昨日は、天気も良かったから夕方でも活気があって、私と娘のテンションアップ






浅草に来たのは、




あるところに行きたくてウインク





{91E967D1-AE40-4AA5-BC53-1C2F5AB84141}

雰囲気のある、門構えを入っていきます。おねがい





ここは、




{863D5DF4-AD79-4684-BFD1-9E30C75E2118}





今年オープンした










LaVASARAは、イタリアン

VASARAは着物レンタル屋さん

です!




VASARAで、着物を来て、そのまま浅草でお散歩をして、そして、着物でレストランでお食事が出来ちゃうという、イタリアンと着物レンタル店が併設してる複合店なんです!





早速、娘と、それから一緒に行ったりかこと
まずは、着付けに。




VASARA


{2AF27556-62E8-4710-9ED8-32FD88B8A2AE}

{7E5D16FA-70FE-4899-8948-EE0F53C74537}

{DDD0774C-A3B9-4BB8-8E96-6A90D7724B2E}


流石、浅草、なんか粋なものばかり。。。ラブ





草履も小物も全てレンタル出来るから、本当に手ぶらで大丈夫!




しかも!ヘアセットもしてくれます。






娘もやはり女の子
髪飾りもしっかり自分で選んで、終始ご機嫌でご用意しました。






そして~~




{3242BF56-1A3D-4ED0-9F93-79B8F3CA15E3}

じゃん。





この日は暑かったので、浴衣を。





せっかくの浅草、普段なら、なかなか選べないような、




ドキドキな感じに仕上げた私&りかこ



{0D310E86-038E-4F5B-8D28-1640C1977C6F}




似合うかなぁなんて言いながら選んだけど、





VASARAの店員さんは、モダンに、粋にとっっても素敵に仕上げてくれます!!!






いい!!!!!!!!アップアップアップアップアップ







着物って、帯、紐、髪飾りや小物で、本当に変わるから面白いなぁ~深いな~~。ラブ







そして、
{32F244DD-F428-4C52-A5F9-9E93CCA62BE2}



着物のまま、浅草散歩へ爆笑








{20D0A65B-5691-4317-8D1B-17F2913623C5}

スカイツリーを見ながら












{4C1D4247-9698-49C8-B162-61471235A617}


ブーラブラ







{571FB0F4-6C70-477D-BE42-FFC3B22674A4}

美味しい物も一杯ラブ

ご飯前だから、我慢したけど、



食いしん坊のりかこは、
やーん⚪️⚪️美味しそラブラブを連呼してて

結局、揚げたてを理由に揚げ餅食べてた。笑。(一口貰ったら激ウマだった)





おみくじひいたり、

人力車ったりラブラブラブラブラブ





本当~~に楽し過ぎる!!


浅草の雰囲気、私、好き!!ってか、合う!!!






気分も上がり切ったところで、



{C19CA547-8F83-4038-B7AE-7C077E1CA864}


お店前に、人力車で乗り付けて笑







着物のまま、お食事を



{FF11AAD2-E96A-4590-A858-D28BA7A34F44}






テラスのお席もあります。




{D80819A2-36A4-469C-ADCB-5558206C287E}




緑の中にあるテラス



本当に気持ちよかったです!







すごーく楽しい時間を過ごせていい日でした。






またすぐに来たいなラブ