おめでとう | 伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ

伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ

伊藤裕子本人によるオフィシャルブログ

明日は




ぴょんの誕生日。






ぴょんは、長年の仕事仲間であり、友人であり、今は、ママ友達です。






誕生日&卒乳祝いで




飲みましたが、昔から比べたら、量は半分以下かもしれませんね、でも昔と変わらず、本当にテンションあがーるー!!






{B9DFC7AD-0EF1-4DB7-8767-A06BFD529425:01}




ママぴょんニヤリ


おめでとう!








{109EF1A7-2D04-41EB-AE2F-D1518E3555F4:01}




娘はね、ぴょんが本当に大好き、、、ラブ
んで、自分は、ぴょんの息子のお姉さんだと本気で思っているみたいほっこり





今は、お互い子連れだと、バタバタの食事になってしまうけど、





飲み足りなーーーい!といいながらサクっとバイバイする宴は、毎回本当に楽しいね!







おめでとう!




もう、幾つになったか、よくわからなくなってたけど。







ながーーーーい付き合いに!






乾杯!









{A9B76951-BF72-45E7-B24C-47A7899190F0:01}






写真は、全部、娘がとってくれたよ!!






ぴょん最高!!!




おめでとドキドキ